災証明

善意を悪意をもって利用する奴等が居るから、この義援金やら募金は何%が被災地や被災者へわたるんだろうと疑ってしまう。この記事は何を言いたいのかな、被災者にわたらないから義援金は無意味とでも言いたいのか、り災証明・被災証明で義捐金を、もらえる仕組みの提言をするぐらいじゃないと程度が低いアホくさ募金はあくまでも善意だが政治家に関しては年収の1割強制徴収していいと思う。学期毎に2枚、1年で6枚、うちは二人だから1年で12枚。そんなに古タオルは発生しない。ドイトで10枚500いくらの雑巾買ったけど、3学期始まるときに2枚足りなくて買ったよww家で使うのはボロタオルでもいいが、この時代に子供に持たせるのはちょっと抵抗がある!!!1

ショップ

100ショップにも売ってるし!!!!! 買うでしょ!雑巾にこんなに悩んでるのが一番時間の無駄(笑)ちなみに、私は障がい者の福祉施設で作ったものを学校がまとめて買い取ってくれないかな~と密かに目論んでいます。利用者さんの給料アップ!雑巾だからね、再利用ってところがポイントではあるんだよね。買ったやつじゃなくて作ったやつの方がいいとは思うんだよね。ただねぇ、水を吸わない布だとちょっとねぇ…w派手な柄の古タオルで雑巾作ると、子どもが「自分の雑巾!」ってすぐわかるからいいよねw